« 節電対策 | メイン | ドイター、アドベンチャーライト20 for Bike »

2011年06月29日

久々の水上ツーリングなるか?

ずいぶん前に買ったものの、まだ数えるほどしか使っていないカヌー。
昨年の5月に、「今年こそは」と仕業点検もしたのの
ついぞそのまま今に至っています。(汗)
今年こそは、カヌーツーリングをやらねば宝の持ち腐れ。
加水分解なんて話題で、思い出してしまいました。
そんなわけで、週末、上手くすれば、前に下調べした、由良川にでも繰り出そうかと計画を練っています。
ゴールは、山陰本線綾部駅の近く。
3つめの駅の安栖里(あせり)で下車しいて、スタートします。
可能であれば、鶴号でスタート地点まで行くかな。
鶴号搭載のシミュレーションしないと。

【パドラー適性検査】

因みに、私は80点。
「パドラーとして非常に適しています。
パドラーを通り越して、貴方はカヌーそのものかもしれませんぞ。」
って事らしいので、躊躇無く漕ぎにいけますね。

投稿者 aw@bitlog : 2011年06月29日 14:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2843

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)