« バス亭@千本 | メイン | バス亭大皿料理 »

2015年08月01日

鹿に突っ込まれる!

金曜日のデビューを控えた木曜日の夜、
片付けを終えて仕込み所から実家へ1号を飛ばしていました。
いつもかならず鹿に遭遇するんですが、この日は特に多くの鹿を見かけました。
そこそこのスピードで走っていたところ、よく見かける場所にさしかかった時、右から道路を横切る鹿を見かけたので、急ブレーキ。
鹿は、躊躇なく車の鼻先をかすめていきました。
と、次の瞬間、車の右側に鈍い音が・・・。
減速した1号の横っ腹に、2匹目の鹿が突っ込みました。
けっこう大きな音がしたけれど、ミラーで確認すると路上に鹿の姿はありません。
鹿に怪我はなかった模様。
しかし、1号の運転席側ドアにはこんな凹みが出来ていました。
やれやれ・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2015年08月01日 11:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/4184

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)