« 出るんです | メイン | バッテリー交換 »

2015年06月21日

初営業

営業許可後、初めての営業を実家前にて行いました。
仕込みは順調に終えたものの、ここのところ何かと気ぜわしかったせいか、失敗の連続でした。
まずは、給水でのオーバーフロー。
またやらかしました。
前回は厨房側のみで済んだものの、今回はカウンター外側のカーペットまでぬれました。
なんとかリカバーしたものの、まだ乾いてません。
後始末が大変だ・・・。
そこで時間を取られたので、電源のケーブルをつないだまま、あせってバスを発車させてしまいました。
幸い、ケーブルが抜けたので大事には至らなかったものの、やってはいけないことです。
さて、なんとか開店時間に間に合って、お客さんも来店。
だけど、いつになく車内が暑い。
いつもなら換気扇を回せば、外気と同じくらいにはなるはずなのに。
翌日の今日、換気扇の外カバーが閉じたままであることに気がつきました。
駄目駄目です。

この日のメニュー。
・アンチョビポテト
・鶏肉の醤油煮
・小松菜と油揚げの炒り煮
・小エビの唐揚げ
・鹿肉のロースト
・モツ煮込み

週末に寒気が入って涼しかったので煮込みをしたのに、車内が暑いとは・・・。
反省がてんこもりの初営業となりました。
今日は、車内を乾かさないと・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2015年06月21日 06:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/4167

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)