« 大人の子供の日 | メイン | 網戸第2弾 »

2015年05月13日

つまり、給水管のつまりってこと?

早く営業届けを出したいと、気ばかり焦る今日この頃です。
バスは一段落したので、仕込み所の保健所対応に手をつけ始めました。
ま、設備的にはこれ以上どうこうするつもりも無いし、そんな余裕も無いけれど、最低限、食品を収める収納と調理テーブルは間に合わせないといけません。
食品収納は、今まで使っていたIKEAの扉付きサイドボードを使う予定。
調理テーブルは、最後のDIYになるでしょうか。
なんてことを考えながら設備の点検をしていたら、左側のシンクの蛇口の水が出ないことを思い出しました。
少し前までは出ていたはずなんだけど・・・。
蛇口を捻ると空回りしているっぽいので、元栓を止めてパッキンを点検してみると、どうも水道管から水が出ていない様子。
詰まり?
ハンドルや弁などもかなりやれていたので、とりあえず交換しました、水道管の詰まりは厄介ですね。
アマゾンでポチした掃除用のワイヤーでなんとか弄ってみようと思います。

投稿者 aw@bitlog : 2015年05月13日 19:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/4144

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)