« カフェバス的映像装置 | メイン | 網戸など・・・ »

2015年05月04日

ごった煮走行会

豊岡へ蕎麦を食べに行きませんか?

カフェバスの営業地を貸して頂けそうな某喫茶オーナーのKさんからお誘い頂いたので、最近乗ることが少なくなった2号で出向きました。
Kさんの愛車は真っ赤なDATSUN フェアレディー。
詳しくないのでわからないですが、ナンバーから察すると311型のようです。

集合場所のひとつ、新宮の道の駅で待っていると、次々とちょい古めの趣味車が到着しました。
ジネッタの形は好きですね。
コンパクトで、古のレーシングカーのイメージは、今みてもドキドキしますね。
マッハ号に似てるっぽいんだけど、どうなでしょう?

足下は恐ろしく狭くて、専用の幅の狭い靴をあつらえる必要があります。
じゃないと、隣のペダルを一緒に踏んでしまいます。

ブラックバードも来てました。

金田のNM4-01ですね。

ケータハイムやら・・・

V8 MGBも来てるし、

ビートにメルセデス・・・
無闇にごった煮ですね(汗)。

ちなみに、出発して間もなく、Kさんのフェアレディーが燃料系のトラブルを起こしたので、私は並走して帰ることにしました。
次はバイクかバスで参加したいな(笑)。

投稿者 aw@bitlog : 2015年05月04日 13:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/4138

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)