« 給排水の接続用ボックス設置 | メイン | トリム »

2014年08月23日

佐用の朝霧

夜明け前に目が覚めたら、そういえば意外に気温が低い事に気が付いて、
「これは、朝霧が見えるかも?」って思いつき、
佐用町の大撫山の朝霧スポットへ2号を飛ばしました。
ま、朝霧なんてそれほど珍しいものでもないんだけど、地元の事なのに説明出来ないのもイマイチなので、とりあえず一度は見ておこうってことで。

すでに、霧が上がり始めているようで、ローソンで買ったサンドイッチを頬張っている間に、山の上にまでのぼってきました。
もう少し早く来ていたら、もっと綺麗だったかも。
こんな風景を見ていると、バイクにテント背負って旅に出たくなります。

投稿者 aw@bitlog : 2014年08月23日 07:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3977

コメント

バイクにテント!
落ち着いたら行きますか?
私も昔は良く行きましたけど、殆どが「オク」で処分してしまいましたね~
思い立ったら、即行動!だったのが「しんど・・・」って、年齢になった「わたし」がいます・・・
(バイクにテントよりも車で車中泊かなっ!)

投稿者 ケセラセラ : 2014年08月23日 13:08

やっぱ、男はテントを張らないと!
歳取ると、野宿の翌日がしんどくなるんですよ。
民宿でお風呂に入って一杯やりたいって。
でも、行きたいなぁ、久しぶりに。
バスが一段落してお金が残っていたら行きましょ。

投稿者 aw : 2014年08月23日 13:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)