« エアコン逝く? | メイン | 腰板、とりあえず完了 »

2014年07月26日

給排水テスト2

漏水が見られた排水ホースの接合部を見直して、再度テストを行いました。

圧力ポンプへの配管と配線も、大まかにだけど完了。
ポンプは、排水タンク清掃の折り、シンクを外す時の邪魔になるので、脱着する都合上、電源からの配線はホースに這わせる事にしました。
12Vだけど、直にコードを這わせるのは躊躇されたので、透明のホースに通しています。
電源スイッチとヒューズの箱は、今後の課題。

排水ホースには、アタッチメントを取り付けました。
漏れは収まったようですが、今後の事を考えると、「水難」への備えは万全を期したいところ。
洗浄用蛇口の取付などは残っていますが、車外の給排水口が出来れば、水回りは概ね完成です。

投稿者 aw@bitlog : 2014年07月26日 15:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3961

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)