« 駐車場での事故 | メイン | エアコン逝く? »

2014年07月24日

雨宿りの悲劇

たまには乗らないと、と思って2号のボディーカバーを外そうとしたら、これです。
カバーをめくると、雨宿りをしたと思しき、無数の小さな虫やカマキリが干涸びていました。
雨の後の照りでやられたんでしょう。
まぁ、どれだけ乗っていないかってことですね(汗)。
さて、2号はと言うと、たまにしか乗らないにも関わらず、調子は絶好調。
オートエアコンの調子は相変わらずイマイチだけど、それ以外は問題無しです。
それにしても、生粋のライトウェイトスポーツマニアからは、評価が低いNCですが、4輪のサスの動きは良くわかるし、乗り心地もいいし、改めて、オープンカーとしての出来の良さを実感します。
夏真っ盛りの昼間のドライブは躊躇されるけど、夜なら・・・。
ああ、田舎は虫がびっしりだし、鹿との事故も怖いし・・・。
なかなか乗る機会がないなぁ。

投稿者 aw@bitlog : 2014年07月24日 18:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3959

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)