« 配電盤の出番 | メイン | 超スリム引き出し »

2014年06月12日

スペーサーでさぁ

さて、これが何かってーと…

こうなって・・・

こんな具合に収まります。
コンロ右側のスペーサーというか、スペースを利用した引き出しになります。
きっちり詰まる感じに仕上げて、重量物であるコンロとオーブンの揺れを押さえる役割があります。
進行方向にかかる荷重は隔壁が支え、左右の荷重はカウンターと右側の側壁で支えることになります。

取付は、このように貫通させた穴からドリルを通して行います。
引き出しはの片側は、今後の改良を考慮してネジ釘のみでの固定ですが、分解しなくとも引き出しを外せるための仕様です。

まだでっか?

投稿者 aw@bitlog : 2014年06月12日 21:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3940

コメント

デカそうな雨蛙ですね!まだデッカかえる?
まぁ、アゴは膨らましているけど、首は長くしてないんで
まだじっくり待ってくれるのでは・・・(^_^ゞ

投稿者 路渡カッパ : 2014年06月13日 15:48

お言葉に甘えて、じっくりやらせてもらいましょうかね。
十分すぎる程にじっくりやってますが。

投稿者 aw : 2014年06月13日 21:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)