« カウンターの高さに悩む | メイン | 鹿すね肉料理 »

2014年02月12日

シンク改造

シンクは後脚をカットしてぇ…て計画でしたが、
よく見たら、脚部がビス止めしてあったので、分離しました。
ってか、チェックが思い切りずさんですね>自分。
なので、とりあず、所定の位置に仮置して、全力で固定方法を考えました。

結果、やっぱ箱ですかね。
箱で枠を作ってそこに収めることにしました。

これくらいのサイズのものは作り易くていいですね。
現物に合わせて作っているので、既製品っぽい仕上がりになったかな?
さて、固定はビス止めにするか、パッチン錠にするか・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2014年02月12日 17:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3867

コメント

シンクの底は結構、温度差で結露します。発泡系の塗料等良いものがあれば、塗った方が良い気がします。

投稿者 Anonymous : 2014年02月20日 21:19

ああなるほど。
シンクの結露は考えていませんでした。
今のところ、給水タンクには温水を入れるつもりで、営業時は、蛇口からは40度前後の温水のみが出る予定です。
(あくまで予定ですが…)

投稿者 aw : 2014年02月21日 09:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)