« 鶏胸肉のハム | メイン | 粉塵との決別成るか? »

2014年02月05日

鶏胸肉ハムリピート

リピートしました。
良さげな梅干しがあったので、大葉を加えて食してみました。
これ、旨いです。
ま、ありがちですが、
梅干しは味に深みがあるので、淡白な胸肉に深みが加わるようです。
大葉の香りと上質な梅肉の旨味が加わると、ぐっとレベルが上がります。
これなら、カフェメニューに追加出来ますね。
たぶん、梅酒で使った梅もいけるんじゃないかな。

投稿者 aw@bitlog : 2014年02月05日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3860

コメント

大葉の香りは食欲を増進させてくれますね。
梅肉は疲れた時に良いですし。

私、ワサビとマヨネーズ、カラシとマヨネーズってのも結構好きです。そこに美味しい柚子胡椒をちょっと加えるとトーストに塗っても好きです。どれだけマヨラーかと思われましたよね。(^_^;)

投稿者 ネエサン : 2014年02月06日 10:23

ワサビを加えるのは、そういえばやったことがないです。
マヨネーズに何かプラスすると、目新しいかもしれないですね。

投稿者 aw : 2014年02月06日 16:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)