« ボンベ用クローゼット裏の隠蔽配線 | メイン | キットカーならきっと買う…かも »

2014年01月24日

最後のお弁当

私がカフェバスを製作していると、時々近所の先輩が尋ねて来るのは以前話した通り。
その中でも、もっとも良く来ていたのが、おしゃべり好きな「ファットKさん」です。
生来の明るい性格なので、友達も多く、老若男女を問わず人気があります。
単身者なので、カフェバスが出来た折りにはいいお客さんになってもらえると思っていましたが、
先日、急逝されてしまいました。
ヒデェよ。
特別に、単身者用メニューも考えていたのに。
人一倍食いしん坊なKさんだったので、冥土の土産にお弁当を作ってあげました。
唯一の肉親であるお姉さんにもひとつ。
ハイカロリーなメニューだけど、もう気にする事は無いですね。
カフェバスのカウンター越しにおしゃべり出来る事が楽しみだったのに、
本当に残念ですよ、Kさん。
ご冥福をお祈りします。

投稿者 aw@bitlog : 2014年01月24日 11:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3850

コメント

あら〜!それは残念ですね。心中お察しします。
丹精込めたお弁当、きっと川のほとりでほうばられ、喜ばれたことでしょう・・・
ご冥福をお祈りします。

投稿者 路渡カッパ : 2014年01月24日 22:38

いわゆるムードメーカーだったので、地域の人の落胆も大きかったですね。
私としては、カフェバスの開業を急ぐしかないです。

投稿者 aw : 2014年01月25日 07:06

こんにちは。
はじめまして。
黄色いHRVに乗っています。
「黄色 HRV」で検索して、たどりつきました。
ちょっとうれしかったので、
HRVのところでないページでしたがコメントしてしまいました。

投稿者 fu : 2014年01月25日 20:47

はじめまして、fuさん。
いい色ですね、黄色。
HR-Vの明るいキャラにぴったりかと思います。
我がHR-Vは、メンテナンス記事が殆どです。
よろしければ、また覗いてください。

投稿者 aw : 2014年01月26日 07:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)