« 水回りのホースとパイプ | メイン | 水回り部品選び »

2013年12月18日

売約済!

キャリーが売れました。
ま、次点候補の人にってことですが。
実は、オークションに出すべく準備を進めてましたが、
一時断念していた近所の人から、再オファーがありました。
値段は・・・自分的にはオークションの最低落札価格としていたものより、少し安め。
オークションでの手数料を考えれば、まぁまぁかな。
本当は、オクでどんな値段がつくか楽しみだったんだけど、顔見知りの人なのでしゃーないですね。
父が乗り捨てたものなので多少の儲けはあるけど、修理の内容から考えれば、相当にお得じゃないかな。
検無し現状相場+車検費用+交換部品代くらいの価格だから、すんごくお得だと思うんだけど(笑)。
ミッションさえ壊れなければ、5、6年は油脂類の交換だけで済むでしょう。
修理などせずに素で売った方がだいぶ得なんだけどね。
おかげで、軽トラの経験値が上がりました。
あんまり役に立たないけどさ(汗)。

投稿者 aw@bitlog : 2013年12月18日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3824

コメント

こんばんは。
誠に申し訳御座いませんでした。
娘が某大学受験で我家の予算は大赤字です。
欲しかったバイクも見送り、行きたかったバイク旅も見送り、手に入れたかった軽トラも見送り・・・

それも、これも、娘の笑顔が見れたら、嬉しいかなっ!

「awさん」スミマセンです。

投稿者 ケセラセラ : 2013年12月20日 21:59

ケセラセラさんのところに行けば、きっと素敵なトランスポーターになったことでしょうけど、近所の嫁ぎ先では、朝の牛乳で活躍する事になります。
欲しかったバイクは、きっと将来娘さんがプレゼントしてくれますよ。
それまでは、辛抱ですね。
それにしても、手塩にかけて整備したキャリィが売れてしまって、ちょっと寂しいです。

投稿者 aw : 2013年12月21日 00:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)