« 給排水タンク仕様決定 | メイン | 給水タンク回りの構造設計 »

2013年12月11日

年代物のパトカー

超久しぶりの「お尻チェック!」です。
GA-VY30型グロリアだそうで。
パトカーなんて普通にリプレースされていくもんだと思っていたんだけど、
こんなのも今だに走ってるんですね。
ま、古そうに見えても、1999年までは販売していたらしいけど。
それでも、やりたい放題なスタイリングの車が溢れている中でみると、この昭和な佇まいは逆に目立ちますね。
四角いボディーは、見切りが良くて運転し易そう。
窓が四隅までしっかりあって、中もスカスカに見えます。
内装なんかも、ホックが多い今の車と違って、ビスで何カ所も留まっているのかな。
装備なんかも気になります。

投稿者 aw@bitlog : 2013年12月11日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3817

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)