« キャリィ、ディスクパッド交換 | メイン | 妙見蘇武林道から城崎温泉 »

2013年09月23日

アクティー、猟師仕様

鹿の仕入れルートとなる軍曹の愛車、ホンダアクティー。
自分で仕留めた牡鹿の角のシフトレバーが素敵な「猟師仕様」です。
一見使いにくそうだけど、実際に操作してみると悪くないです。
シフトのたびに野生を感じる一品です。

携帯のストラップも当然鹿の角。
いざと言うときは、武器にもなりそうです。

投稿者 aw@bitlog : 2013年09月23日 20:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3745

コメント

すげぇ・・・絶句。
決して欲しくはないけど、後学のために運転してみたいものです。
保安基準は微妙ですが、シフトパターンさえあればイケそうですね。

昔、仕事仲間が現場で残ったアルミ材でシコシコとシフトノブを作ってました。
出来上がると「男性シンボル型」でお気に入り営業車に装着して乗ってました。
意外に微妙な凸凹でグリップが良かったりしましたが・・・・(バカな会社で恥ずかしい)
今日はそのへんで・・・・

投稿者 しんさん : 2013年09月24日 11:47

欲しくはないけど、オフミなどで受けるのは間違いないですね。
突起物だからダメって言う人もいます。
前側にシフトした時に、時々角の先が、カーオーディオのボタンに干渉してしまうのはご愛嬌ですね。(笑)

営業者にですかぁ、自由な会社だったんですね。
私も、中学の頃、美術の時間に粘土でかなりリアルなやつを作った事があります。
美術の先生(♀)にこっぴどく怒られました。

投稿者 aw : 2013年09月24日 13:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)