« 入れ替え | メイン | ガスボンベカート »

2013年09月12日

ポルシェ再生計画

カフェバスだけでも鼻血が出るくらい忙しいのに、
軽トラのメンテやら、草刈り機のメンテやら、
何かと荷物を背負い込んでしまうのは、性でしょうか。
実は、さらなる大ネタがあります。
告白しますと、裏庭にやれたポルシェが転がっていました。
「ぽ・る・しぇ」です。
こいつをなんとかしたいなぁと。
直せば間違いなく動くはずなので、とりあえず磨いてみました。

どうみてもポルシェですね。
しかも、アンパンマンとのジョイントモデルです。
安っぽいステッカーが剥がれかけていたので、正規のものに張り直し、ヘッドライトも付けます。
事故で割れた箇所があったので、万能接着剤で修復しました。
シートとステアリングはレザーにしたいところ。
センターボスのアンパンマンの鼻を押すと音楽が流れるんですが、その音楽は耳障りなので、出来れば排気音が出る様にしたいですね。
完成は・・・さぁいつになることか。

投稿者 aw@bitlog : 2013年09月12日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3739

コメント

♪緑の中に捨てられていた 真っ赤なポルシェ・・・
プレイバック Part Xですか?

直してヤフオクに出品?ロドNAのペダルカーなら5万円以上で売れるんだが・・・(^_^ゞ

投稿者 路渡カッパ : 2013年09月12日 22:32

ロドのペダルカーが5万!
その値段にも驚きますが、そう言う情報をしっかりと押さえているカッパさんには感心します。
さすが、投資家!
私は、純粋に遊びというか気晴らしですね。
なんとか、モーターを仕込んで、エンジン音を再現したいです。
完成して気が済んだら、近所の子供にあげる予定です。

投稿者 aw : 2013年09月13日 07:44

さすが資産家はちがうなぁ
ワタシら貧民との差を実感しますよ、まったく。
超軽量のフルオープンで超ショートホイールベースですね
Fポルシェ博士の遺作ですけ・・・?
リアのハイステーのウィングが超未来的ですね
それでは・・・

ハァ、忙しいのに・・・
長年のバーチャル友人だから付き合ってやるしかねぇなぁ・・・ハァ~・・・

投稿者 しんさん : 2013年09月13日 11:35

思えば、しんさんは長いですね。
よくもまぁ私の妄想にめげずににつきあってくれてますね。
さては・・・ヒマだな?(笑)
もしくは、同様に妄想好き♪

投稿者 aw : 2013年09月13日 19:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)