« ハッチ | メイン | 夏用冷蔵庫 »

2013年07月26日

久しぶりに計量なのだ

超久しぶりに体重計に載りました。
実に1年ぶりくらい。
どんだけさぼってるねん、みたいな。(汗)
ま、引っ越し以来、体重計が電池切れだったり、開封していなかったりで量りそびれていたんだけど、
しばらく量っていないと、気の弛みからかウェイトもアップしたかもってのもあるし、
足の怪我や忙しさにかまけて運動をさぼっていたてーのもあるし、
ぶっちゃけ、気が進まなかったと・・・。
実家も同じのがあるので、その気になれば量れるんだけど、やっぱね・・・。
ここしばらく、内装工事が続いて、しかも車内はサウナ状態なので、汗ダラダラでした。
心無しか、体のほうも少し締まった様に思えたので、思い切って量ってみました。
63.5kg。
夕食前の最軽量値とは言え、まぁまぁでした。
これで、ウォーキングと「サウナ」を日課にすれば、62kg台も目前です。
バスの内装工事は効きますね。
朝8時を過ぎると30度を越えて炎天下では40度以上になるので、少し居るだけで汗だくになります。
涼しい時間帯を選んで、朝の6時頃からと夕方は4時以降に集中して作業していますが、朝はすぐに暑くなるし、夕方、涼しくなったと思ったら、今度は虫が集まってたいへんです。
バスが丸ごと入るガレージでもあれば能率が上がるんですけどね。
とにかく、毎日汗とホコリに塗れています。
仕事の後のビールが旨いです。

投稿者 aw@bitlog : 2013年07月26日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3692

コメント

それ、読んでてずっと思ってた >バス用車庫

作らないの? 取り敢えず簡易でも、在った方が良いのでは?(^_^;

投稿者 ブレタン : 2013年07月29日 15:58

今の場所ではスペースが無いので無理ですが、
移動が可能になれば、仕込み所で作る予定です。
単管を使った簡単なものですけどね。

投稿者 aw : 2013年07月29日 22:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)