« 氷ノ山を目指す! | メイン | ロング&ショートスタッフ »

2013年07月23日

連れ込みカフェ

ここのところ、試食会が続いています。
ここ2週間程の間に、近所の若夫婦、幼なじみ、学生時代の友達と続きました。
隣邦の集まりでは、先輩と言うか、年配と言うか、私よりも年上の人たちに振る舞って来たんですが、元々やろうとしていた「タパス料理」の反応はイマイチ。
やっぱり、「脂っこい」とか「食べた事が無い」とか・・・。
想定内ではあったけど、いささか出ばなをくじかれる気分でした。
そこで、若い人の批評を聞きたいと誘ったのが近所の若夫婦。
20代と30代です。
これがなかなかの好感触。
それほど食べ慣れた料理でも無かったようだけど、とても気に入ってもらえました。
たまたま通りがかったKさん。
母の同級生のオッサンですが、食材に詳しいの時々、私のガレージを訪問します。
おいでおいでをして、飲み会に招集。
先日、幼なじみと飲んでいた時は、先の若夫婦の旦那をと、たまたま通りがかった、幼なじみのおじさんをゲット。
こんな具合に、ガレージカフェは、通りすがりの人を拉致して飲ませる作戦がまんまと成功しています。
初めて話す人や、久しぶりに話す人がいて、これはいい流れです。
ま、カフェバスのシミュレーションですね。(笑)

投稿者 aw@bitlog : 2013年07月23日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3688

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)