« 隔壁の難所 | メイン | 出るんです… »

2013年07月14日

名刺準備

まだまだ完成は見えないカフェバスですが、
そろそろVI(Visual Identity)も考えて行かなくては、前宣伝も出来ません。
少し形が見えてくれば、バスやメニューの完成予定画像、さらに完成間近になれば、プロモーションムービーでも作って、準備サイトで作って広報活動開始の計画です。
急遽名刺が必要になたったので作成しました。
朝1時間程でざっくりと仮製作です。
その後、若干違和感がある右足の怪我の診断に行きました。
まぁ、半分以上は例の美人先生が目的です。
待合室で待っていると、意外に早く名前を呼ばれました。
だけど、美人先生の診察室じゃないー!
看護士さんが出てきて、「○○さんは、どこの怪我でしたっけ?」
私:「え〜っと、両方!」
看:「え?両方?、え〜っと確認しますね。」
美人先生じゃないと、来た意味ねーじゃん。
ハラハラしながらしばらく待っていると、今度は美人先生の診察室から呼ばれました。
やったー!皮膚炎の治療も頼んだ効果です。エラいぞー自分。
ま、怪我の方は直って行く段階で仕方が無いってことで。
帰り際には、しっかりと「秋にオープン予定のお店」情報のちょい出しをして、このために作った名刺を渡したのは言うまでもありません。

投稿者 aw@bitlog : 2013年07月14日 18:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3678

コメント

倍駆弄郎さん、いろいろすることがあってお忙しいですね。
美人先生のプロモーションムービー特別出演も期待してますよん!(^_-)v

投稿者 路渡カッパ : 2013年07月14日 22:59

忙しいです。
肖像権の許可さえ降りれば、是非そうしたいところですね。
やっぱり、きれいな絵面にしたいですからね。

投稿者 aw : 2013年07月15日 09:48

フフフ、なかなか頑張ってるやん。ちょっと笑ってしまいました。

ヨカッタね。

投稿者 ネエサン : 2013年07月15日 20:25

へへへ、警戒されない程度にがんばってます(笑)。
でも、次に診察を受ける理由が見当たらないので、さてどうしようかと。
とりあえず、メールをもらえる様に念じています。

投稿者 aw : 2013年07月15日 20:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)