« 溝切り要員 | メイン | パネルジョイナー再考 »

2013年06月25日

ただでは起きない

日曜日を挟んで連日の病院通いです。
消毒してガーゼと包帯を返るだけなんですが、地味に出血が続いているので仕方が無いです。
(昨日は、ロドで走りまくっちゃったし、多めに出血してました。)
でも今日は再び美人先生でした。
よしよし。
で、帰り際に、次の診察日を聞いたんですが、答えはショックなもの。

「もし、ご自身でガーゼの取り替えが出来そうであれば、ご自宅でやってもらていいですよ」

ガ〜ン!
「いえいえ、滅相も無い、ガーゼの取り替えなんて私には無理無理。不器用ですから」
って言えればいいんだけど、実際の話、毎日病院通いは、かなりの時間のロスなので、「できるかなぁ、とりあえずやってみます。」と濁しておきました。
それに、そんな事もあろうかと、抜け目無く別の病気の診断もお願いしてたりして。
先生は皮膚科なんだけど、長年直らない皮膚炎の治療もお願いしたので、いざとなればこちらもつかえます。しかも、専門だから確実!
雨の日とか、木工作業をやりにくい日は、病院デーですね。

投稿者 aw@bitlog : 2013年06月25日 07:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3652

コメント

なんか、動機が不純な「病院デー」とちゃう?

足はどうしても体重がかかるし、親指は踏ん張るから余計に治りが悪いですよね。
暑い時期なので感染症を起こさないように、十分お気を付け下さい。
早く治りますように。無理したらアカンよ。

投稿者 ネエサン : 2013年06月25日 09:34

しょうもないですねぇ
確かに「ただでは起きない・・・」実践中とお見受けいたします

さて、それならいっそのこと次は、頑張って「股間負傷」といきましょうよ・・・
ムフフ・・・

そういうときに限って、主治医が髭の生えたハゲたポッチャリ型の先生だったりして
しかし、妄想がすきですねぇawさんは!
妄想カフェが現実化して、次は妄想治療ですね
ワタシはN-ONEいじりで忙しくて、妄想のヒマもござんせん。

投稿者 しんさん : 2013年06月25日 09:34

>ネエサン
>不純

「小さなハッピー探し」と言ってください。
そう、足は血圧が高くなるので血が止まりにくいですね。
感染症だけは気をつけないと。

>しんさん

「負傷」だと、成形のお爺ちゃん先生になっちまいますよー。
負傷した上に、お爺ちゃんに弄られるなんて惨め過ぎじゃないっすか。
しんさん、N-ONEにもウレタン注入ですかぁ?
ぶっといタイヤ履かせて、古のボーイズレーサーに仕上げてください。

投稿者 aw : 2013年06月25日 14:43

>「小さなハッピー探し」

私も肩の専門医のDr.は好みのタイプだし、肩だと必要以上に露出する必要もないし、お話するのも楽しいから 小さなハッピー でしたわ。ホホホ。

これくらいのハッピーは必要ですね。

投稿者 ネエサン : 2013年06月25日 15:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)