« カウンター予習 | メイン | 訪問者 »

2013年06月22日

ギブス対応サンダル

今日も病院通です。
3週間のギブス生活が決定した事もあり、
履物に困るので、ギブスに対応したサンダルを製作しました。
材料は、

・大きめのサンダル
・接着ノリ付きのマジックテープ
・厚手のシート(因に、IKEAで売っていたキッチン用クッション)

サンダルの甲の部分をハサミでぶった切って、適当な大きさにカットしたシートに雄雌をくっつけたマジックテープを貼って留めます。
完成。

追加したベルトの部分が寂しいようであれば、キティーちゃんのアップリケでも貼りましょう。
これで、外を歩ける様になりました。
因に、1回目と2回目はお爺ちゃん先生だったのに、昨日診察を受けたのはなかなかきれいな女医さんでした。
今日は、髭も剃って身だしなみにも気をつけて行ったけど、残念、男の先生だった〜。
甘くないね。

投稿者 aw@bitlog : 2013年06月22日 15:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3647

コメント

骨までイッてたのですね。3週間・・・重症ですやん!
>きれいな女医さん
主治医になってもらって、入院でもしましょう♪もう1回コケて全治3ヵ月で。(^_^ゞ
・・・お大事にね。

投稿者 路渡カッパ : 2013年06月23日 23:24

余程、打ち所、転び方が悪かったんですね。
皮膚科なので別案件で診てもらう事は出来ます。
リサーチします。

投稿者 aw : 2013年06月24日 06:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)