« 違いのわかる大人買い | メイン | 1号お漏らしか? »

2013年04月21日

自立ユニット…×2

バスのコンロとオーブンは、スペースの関係でビルトイン式となります。
とは言っても、システムキッチンではないので、「自立ユニット」なるものが必要そうです。
ネットで調べると、それほど大したものではないのに結構いい値段です。
「リンナイ 自立ユニット UKR-U603」
ヤフオクに出ていたので、実売の3分の1程の値段で落札出来ました。
送られて来た商品は・・・

サイドのパネルの角に曲がりが…。
見えない箇所だし、修正も出来そうだったものの、一応出品者に連絡すると、同じを商品を発送してくれました。
すごく良心的。
そういうわけで、同じものが2つ並んでます。
ちなみに、冷蔵庫用の温度計の件も一応メールをしたところ、故障扱いとなって新たに送ってもらえました。
どこも良心的ですね。

投稿者 aw@bitlog : 2013年04月21日 10:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3599

コメント

ショップにとってはネット上での評判も気になるのかも。
クレームも訴えないで、いきなり名指しでカキコミなんてされるよりは
ちゃんと手順を踏んでくれる方が有り難いと思っているでしょうね。

投稿者 路渡カッパ : 2013年04月21日 21:28

確かに、ネットショップ故に、口コミに敏感になるのかも知れないですね。
商売は大変だ。

投稿者 aw : 2013年04月21日 21:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)