« 冷蔵庫選び2 | メイン | 自立ユニット…×2 »

2013年04月19日

違いのわかる大人買い

飲食店として営業を行うには、冷蔵庫に温度計が必要になります。
ま、必要かどうか以前に、庫内の温度がどうなのか、気になったので冷蔵庫用の温度計をポチしました。
amazonで500円程の安いやつを見つけました。しかも、レビューも悪くありません。
思わず、ポチしそうになったものの、念のために商品名で検索。
ありました、314円!
駄菓子屋感覚?(笑)
各庫内に付けるので、6個。
いわゆる一つの大人買いですね。
大人買いでわかる事があります。

宅配から受け取ってすぐに開封して並べました。
たくさん買うとついやってしまいますね。
値段から精度は期待していなかったものの、なかなか揃っています。
左から2番目以外…(汗)。
因に、温度計は庫外設置が必要なケースもあります。

投稿者 aw@bitlog : 2013年04月19日 03:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3598

コメント

たまに居るんですよね、余所見してるヤツが・・・左から2番目。(笑)

先ほど何気なく178円で売っているシャッターリモコン(電子レリーズ)を発見。互換品ってやつですが。
キャノン純正だと2625円、純正品をAmazonなら1891円。
178円なら10コは大人買いできます・・・意味ないけど。(^_^ゞ

投稿者 路渡カッパ : 2013年04月19日 09:30

「はいそこ!左から2番目!」

たまたま並べたらこの配列になりました。
左から2番目というのは、何かあるんでしょうか。
純正が高いのはある程度理解できますが、178円てーのはすごいですね。

投稿者 aw : 2013年04月19日 14:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)