« レンジフード Ver.2.0 | メイン | SUVニュータイプ »

2013年02月07日

とりあえず、レンジフード

とりあえず、レンジフードが形になりました。

遠目にはまぁまぁええ感じですが・・・

寄ると、素人仕事全開です。(汗)

LED投光機の光量は十分だけど、
コンロ上の環境は過酷です。
これは、今後再検討が必要な予感。

強力両面テープは思いのほか強力で、貼り違えると修正が大変な事を学習しました。
でも、耐久性は未知数ながら、両面テープは使えそうです。
シャシーを接着剤でくっつけている車がある時代ですからね。
あとは、壁面とファン回りのガルバリウムを貼り込んで完成です。
これで、最低限、調理が出来る環境が整いました。
後は、冷蔵庫の増強と調理台の制作、電気系調理鍋の追加くらい。
ようやく、仕込み所の試運転が出来そうです。

投稿者 aw@bitlog : 2013年02月07日 19:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3526

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)