« 人間 vs 野良 | メイン | レンジフード Ver.2.0 »

2013年02月05日

人間、一矢報いる!

今朝、仕込み所に行ってみると、なんとソファーは汚れていません。
侵入の形跡も無し!
ついに、一矢報いることが出来ました。
アルミホイル万歳ですね。
野良は、LEDが点滅しているWifi受信機の近くには寄らない様子だし、
電気カーペトも避けているフシがありました。
ひょっとすると、田舎育ちの野良故に、電気ものや人工のものを警戒しているのかも。
とにかく、一安心です。
この攻防を楽しみにされている方は残念かも知れないですが、
このまま、あきらめてくれる事を祈りたいです。

投稿者 aw@bitlog : 2013年02月05日 17:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3524

コメント

これが結末だとしたら、残念過ぎる・・・(▼_▼メ)
ノラちゃんにはこのまま諦めて欲しくないです!ぜひアルミホイルを克服してもらいたい。(^_^ゞ
この攻防、半年くらいは続くと思ってたのに・・・

投稿者 路渡カッパ : 2013年02月05日 19:35

いやぁ、私もアルミホイルの効果がこれほどとは思いませんでした。
明日あたり、スーパーでは売り切れ続出かも♡。
まぁ、所詮野良は野良って事じゃないでしょうか。
一つ残念だ多野は、野良があきらめる瞬間を映像で残せなかった事ですね。
「かぁー、あのキラキラはイヤじゃぁ〜」て顔を見たかったですね。

投稿者 aw : 2013年02月05日 20:01

ええっ!野良に勝ったんですかぁ。

期待はずれの結末です、ブログネタとしても、もっと引っ張らないといけないのではないでしょうか。

頑張れ 野良猫 
負けるな 野良猫
アルミホイルを恐れるな
打倒 aw だ

投稿者 1京都 : 2013年02月05日 20:04

残念でした、勝ってしまいましたぁ。
ブログネタと言われると、ちょっと後ろ髪引かれる思いもありますが、
まだこれからって時に、自分の部屋のように住まわれると、私の立場がないので仕方ないです。
まぁ京都からせいぜい野良にエールを送ってください。

投稿者 aw : 2013年02月05日 20:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)