« レンジフード用ライト届く! | メイン | 野良攻防、第1ラウンド結果 »

2013年02月02日

仕込み所に侵入者

事件です。
仕込み所に侵入者の形跡がありました。
取られたものは無い模様だけど、
どうやら、私が居ない夜中、居間に侵入したようです。

ソファーの上には、転々と足跡。
しかもソファー用に洗濯して置いていたソファーカバーを寝床にされた模様。
犯人は・・・たぶん猫です。
人相の悪そうな黒猫を近所で見かけたんですが、
おそらくあいつです。
侵入経路は、床を上げてた居間の床下からであるのはほぼ間違いないでしょう。
猫は嫌いじゃないし、どちらかと言えば好きなほうだけど、
我が物顔に居間を闊歩された事にはガックリです。
猫のために家を修繕しているわけではないので、速攻で佐用コメリで猫除けの薬剤を買ってきました。
さて、効いてくれればいいけど。

投稿者 aw@bitlog : 2013年02月02日 17:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3518

コメント

まず効かないと思われます・・・
野良猫との闘い、いっそエサをやって飼ってしまえば?(^_^ゞ

投稿者 路渡カッパ : 2013年02月03日 11:58

ピンポン♪
効きませんでした。
野良なんで、たぶん飼われる事はプライドが許さないと思います。
ふてぶてしい面構えは嫌いじゃないので、さりげなく残飯を置いておくくらいは考えてますけど、居間のソファーで主のように振る舞うのは勘弁です。

投稿者 aw : 2013年02月03日 17:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)