« ご近所商店街のイベント | メイン | サヨナラNTT »

2012年11月07日

やっぱ大型冷蔵庫か?

冷蔵庫を物色中です。
近所のケーズデンキで展示品のセールをやっていたので覗いてみました。
600L超でこの値段は安い!
しかも、でかい急速冷凍庫が付いてます。
このクラスになると、大体このレイアウトで機能てんこ盛り。
だけど、消費電力が少ないのにびっくり。
クルマの10.15モード燃費と同じでガンガン使っていればカタログ通りにはいかないだろうけど、
でも、省エネ性能は高そう。
これだけの容量があれば、後はワインセラーくらいで済みそうだしね。
かなり心が揺らいで、店員さんに配達できるか訊きました。
配達範囲外だそうで。
重さ100kg以上なので、自分で運ぶのはちょっと無理。
残念!他の通販で探しましょう。

投稿者 aw@bitlog : 2012年11月07日 09:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3435

コメント

厨房機器などは中古も選択肢に入るかもね。業務用になってしまうかも知れないけれど。
配達範囲外とは、ちとツライですな。
そうそう↓カフェバス、オープニングイベントは・・・獅子舞で盛大に♪(^_^ゞ

投稿者 路渡カッパ : 2012年11月08日 00:57

中古も選択肢に入っています。
家庭用でも、一昔前の製品のほうが五徳とか丈夫そうでいいですね。
今は、掃除をしやすい事や汚れない事に重点を置かれているみたいで、なんだかなぁです。

獅子舞もいいですけど、オープニングといえばチンドン屋じゃないですか?
チンドン屋テイストのバンドにお願いしようと思ってます。

投稿者 aw : 2012年11月08日 10:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)