« 仕込み所の厨房機器えらび | メイン | やっぱ大型冷蔵庫か? »

2012年11月07日

ご近所商店街のイベント

通いのご近所商店街、水道筋商店街のイベント「水道筋ミュージックストリート」に行ってきました。
プロからアマチュアまで、総勢28組のアーティストが、水道筋の複数の場所で入れ替わり複数回のステージを行います。
客は、聴きたい音楽をやっている場所に行って自由に堪能できます。
アーティストは全員地域に関連する人らしいですが、
これが・・・相当に・・・濃い・・・。
趣味で活動されているレベルのバンドといっても、なかなか聴き応えがあるし、
プロで活躍されている人は、もう感動するくらいのパフォーマンスです。
こういってはなんだけど、商店街が企画するイベントのレベルを超えているじゃないかと。
しかも、当日は別企画の獅子舞とバッティング。
どれだけイベント好きなのって。(笑)
ホームページやチラシやチケットもちゃんとしているし、
企画・運営もなかなか大変そうです。
すでに、今回で7回目だそうですけど、こういう手作りのイベントをしっかりやっていることに感心します。
カフェバスのオープニングには、ささやかでも良いから、ここに参加されているようなアーティストに来てもらって盛り上げたい、なんてーのをこっそり思っています。

投稿者 aw@bitlog : 2012年11月07日 08:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3434

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)