« マウント交換第1R、撃沈 | メイン | もはやビンテージなんだとか »

2012年09月26日

XT250(3Y5)のキャブレター売れる!

30年前に乗っていたXT250のキャブレターがオクで売れました。
こちらに問い合わせを頂いた方では無かったようですが、今年に入って本体を買われたらしい人に落札されました。
想い出のバイクなので、可能であればいつか再び手にしたいと思いつつも、
現状は限りなく無理そうなので、その部品が必要とされる人のところに行ったのは幸いです。
あちこち欠品部品が出ているバイクにもかかわらず、これからレストアしていくって人には頭が下がります。
それにしても、良いバイクだったなぁ・・・。
加速ポンプの悪癖で、エンストすることもあったけど、軽車体と低めの重心のおかげで、舗装路は軽快だったし、低速から元気に回転が上がっていく乗り味は、今の排ガス規制対策車では味わえないものです。
なんて事を思いだしているとまた悪い虫が騒ぎ出すのでやめましょう。
今は目の前の課題が山積ですから。(汗)

投稿者 aw@bitlog : 2012年09月26日 16:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3393

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)