« お手軽不完全防水ケース | メイン | 保険期間の話 »

2012年08月23日

バスの引き取りはバスで

待ちに待った、ローザの修理が上がったとの連絡を受けました。
なので、この土曜日に名古屋まで引き取りに行きます。
バイクで行って、ローザに積み込んで帰るというスイートな案もありましたが、
あまりに厳しい残暑の中、バイクはちょっとバツゲームな感じもあるので、我に返りました。
ここはひとつ、大人に新幹線ってーのは王道かも知れないですが、
時間を金で買うような生活とはほど遠いので、高速バスで行くことを思い付きました。
何たって、「バスを引き取りに行くのにバスで行く」のは筋が通っています。
でも一番の理由は、未だかつて高速バスって乗ったことがないからです。
ここはひとつ高速バスに乗ってみようと。
これが、関西から東京までなんかだと、距離がありすぎてちょっとしんどいですけど、
名古屋までならまあまあな距離だしね。
神戸に着いたら、イケアで仮組用のアウトレット板材を買って、帰還用のTLRを積み込み実家に直行です。
さて、仮ナンバーの取得に行かねば・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2012年08月23日 11:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3350

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)