« ドタバタ | メイン | 四国山脈「馬乗り」ツーリング(前編) »

2012年07月20日

ドタバタ2

なんと、「2」です。
エアクリーナーもセットして、
リヤホイールも交換して、
さて、最後の点検しておしまい、
のつもりでしたが、フォークブーツに付いたオイルが妙に気になって、
もしやと思いダストシールを持ち上げてみたらこの案配。
洩れてますやん、なみなみと。
かなり、ショックです。
でも、慌てません。
そんな時のためにスペアとなるredがあります。
redのフォークを丸ごと移植すれば何とか間に合うはず。

ほぉ、こりゃまた奇遇ですな。
redもですか。
しかも、同じくなみなみと。
私が何かしましたか?
これは、試練ですか?
もう、考える時間はないです。

ってことで、TLRで行くしかありません。
TLRの弱点は、薄いシートと、給電が出来ないことと、航続距離がやや短いことです。
薄いシートは、尻に気合を入れればいいし、
給電は、多めにバッテリーを持っていけば何とかなるはず。
航続距離は、少し心配。
ってか、大いに心配。
40km/l越えは確実だから、40×6.5で、論理上は260km/l走れるはずなんだけど、
四国のGS事情はなかなか厳しいからなぁ・・・。
兎に角、不安てんこ盛りな出発となります。

投稿者 aw@bitlog : 2012年07月20日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3314

コメント

わーお!メンテし甲斐のあるような落ち込むような・・・
お気をつけて~!

投稿者 めんるい : 2012年07月22日 05:18

おぉ、TLRの勇姿が見れるとあればワタシ的にはラッキーwww

投稿者 すねお : 2012年07月24日 10:34

>めんるいさん

メンテに終わり無し・・・ですわ。(汗)

>すねおさん

期せずしてですね。
無事走り通して、TLRの実力を再確認しましたよ。

投稿者 aw : 2012年07月24日 18:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)