« ミートローフver.2.0 | メイン | トレランからトレッキングへ »

2012年03月19日

縦走まで1週間切る!・・・けど。

今月25日は、六甲山縦走の日。
一週間を切った今朝、腰痛が酷くて起きられませんでした。(T.T)
病院に行こうにも、着替えるのが切ないくらいだったので、脚下。
原因が不明なので、若干鬱です。
前日にしたことと言えば、チェーンのメンテナンスくらい。
老化と言うにはあんまりな為体。
午後から回復してきて、今は通常の痛みになっていますが、
五十肩は直りきっていないし、半月板をやった膝もあるし、
完走のオッズは下がるばかりで、賭の対象にもならないでしょう。
このトレランシューズは、縦走主宰の一つ、アウトドア系居酒屋「チンタ」のスワップミートで入手した中古トレランシューズ。
Adidasのadizero XT 2009モデル
軽くて薄いので、短距離用です。
中古なので、「7部山」くらい。
ま、500円だしね。
でも、このシューズは、短距離用で底が薄いので、縦走には適しません。
で、今日気が付いたんですが、前回使った、SALOMON XA PRO 3D ULTRA 2は、底が減ってるー!
「2部山くらい」(汗)
クルマで言えば、スリップサインが出る直前です。
道理で滑るはずだ・・・。
ぬかったなー。
今から新品買って足に馴染むかしら?
ってか、次は別の製品試したいし・・・。
今回は、ほぼ完走は無理そうだし、
「2部山」で行くかな。

投稿者 aw@bitlog : 2012年03月19日 20:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3177

コメント

満身創痍、それに加えてシューズですか・・・
まぁ、あまり無理をなさらぬように。
過度の運動と過激な気温変動がこたえるお年頃ですから!(/・。\)

投稿者 路渡カッパ : 2012年03月19日 23:14

おかげさまで、最悪です。
無理はしません、ってか出来ません。(T^T)
やっぱ気温の変化ですかね。
体のセンサー、めちゃシビアなんですけど。

投稿者 aw : 2012年03月20日 06:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)