« サヨナラ神戸 | メイン | トリ、サス改造 »

2011年11月18日

スペア

TLRについてきたシフトペダルは、短くてタッチがイマイチなので、
ヤフオクで旧いXL125のそれを物色したついでに、試しにTLR本体も検索してみると、
ちょっと良さ気な物件が目に付いたりして、とっても体に悪い。
出品者は「実車より写真のほうが写りが良いです。」なんて正直なコメントを書いてるんだけど、
「倉庫に長期保存」の説明のままの“佇まい”がいい感じなんですよ。
まぁ、ちゃんと走れるようにするには、そこそこ掛かりそうではあるけど、素性が良さ気なんだよなぁ。
部品取りには十分過ぎる感じだし、
でも、もうガレージは一杯で、近々BAJA redも戻ってくるし・・・。
ハッ、BAJA redを売りに出せば、ほぼチャラで買える?
イカンね、また妄想癖が・・・。(汗)

ヤフオクは悩ましいです。

【追記】
久々に、BAJA blueで夕方の買い出しに出かけたら、
これが、いいんだ、やっぱり。
凸凹なんて無いが如く走るし、
ハンドルは安定してるし、
エンジンは、ガツンと低速から回るし。
「BAJAは完成されてるね」と実感。
redは、最後の足回りのオーバーホールから、数年経ってるので、
一度きっちりリフレッシュしましょうかね。

投稿者 aw@bitlog : 2011年11月18日 15:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3053

コメント

部品取り車にするには、いいTLRですねー。
BAJAも2台あることだし、ここは1発TLRも2台体制に?
追記の記事でBAJAが滅茶苦茶ほしいって思ってしまった。
凹凸なんて無いが如く走ってみてぇーー!

投稿者 サカテツ : 2011年11月18日 18:49

BAJAも良さ気な出物がありましたね。
兵庫県小野市で、実働ナンバー付きだから、乗って帰れますよ。
2人狙っていたから値段は上がるかなぁ。
BAJAは旧いとは言え、構成的には今のバイクですね。
家人は、「二人で走りたい」て説得するとか。(笑)

投稿者 aw : 2011年11月18日 19:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)