« イタリアンの基本〜ポモドーロ〜 | メイン | 第3回トリッカーオフミ〜神戸近郊〜 »

2011年09月27日

ラッキーな選択

夕方予約を入れていた歯医者に行くことに。
さ〜て、トリとTLRどっちにしようか迷ったものの、
乾いた排気音を聞きたくて、TLRを選択。
エンジンの掛かりとホイールの振れは気になるものの、
秋の空に、この排気音が心地いいです。
で、神戸文学館の角を回って、王子公園前のストレートをタタタタンと加速、
と思ったら、いきなりレーダー構えたお巡りさん!
慌てて、速度計に目をやると50km程しか出ていません。
ってことは、実測45km。
制限速度は40kmなので、全然大丈夫。
のろまなTLRでラッキー♪
わははっ、トリッカーならヤバかったかも。(^_^;
たまにやってる所だけど、つい忘れてました。
そういえば、秋の交通安全運動が始まってるんですね。
黄色いノボリが、交差点での視界を遮る季節です。
皆さんも、余分なお金を国庫に納めないように気をつけて。

投稿者 aw@bitlog : 2011年09月27日 17:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2991

コメント

秋の交通安全運動か・・・イイ選択でしたね。
1京都さんもTZRじゃなく、TLRだったらゴールド免許を無くさなくても済んだかも。(^_^ゞ

投稿者 路渡カッパ : 2011年09月27日 23:59

TZRですかぁ。
1字違いで大違いですね。
TZRなら、仕方ないですね。
それにしても、若い>1京都氏!

投稿者 aw : 2011年09月28日 06:53

ご無事で何よりです

でも・・・・きっとTLRのおかげというよりも・・・

エロイ歯科治療を夢想してて、アクセルゆるゆるだったんじゃぁ、ないでしょうか・・・」

投稿者 しんさん : 2011年09月29日 12:42

この日は、歯科医師(♂)による診療だったんですよ。
歯科衛生士さんなら、もっとアクセル開けてたかも。(^_^;

投稿者 aw : 2011年09月29日 15:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)