« 魔法の杖・・・になる? | メイン | キャブ掃除再び »

2011年09月16日

2年間保証付きの靴下

これまた、トレラングッズです。
っていっても、たかが靴下なんですが、
ホログラムのシリアル番号で、2年間の品質保証付きの、されど靴下です。
長距離のウォーキングややランニングで、起こるトラブルの殆どは、

1.足先のマメや靴擦れ
2.膝の痛み

このあたりじゃないでしょうか。
体力的には問題なくても、靴擦れで萎えてしまうというのは、少なくないと思います。
実際、前回、前々回の試走でも、足の蒸れや、指の靴擦れの問題は実感しました。
なので、1足お試し買いです。
お値段は、2千円以上。
普段は、3足千円くらいのしか履かないので、私には高級靴下です。
今は、ドンキで買った1足500円しない、サポートソックス。
違いが歴然なら、2年間快適に使える事だし、この手の高機能靴下を検討したいと思います。

ま、見た目普通のセンスの悪い靴下ってとこですけどね。(汗)
果たして、どーなんでしょう・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2011年09月16日 09:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2974

コメント

シリアルナンバー付きの靴下なんて初めて知りました。
品質保証できる範囲ってどんなのでしょうね?
その高級靴下とオーダーメイドの靴があれば完璧?

投稿者 サカテツ : 2011年09月16日 20:59

>その高級靴下とオーダーメイドの靴があれば完璧?

うむむむ・・・追い込みますね。
大元の肉体が・・・大いに難ありです。(汗)

投稿者 aw : 2011年09月16日 21:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)