« カミソリの大人買い | メイン | 山兼バイク用シューズ »

2011年08月19日

リバウンドか?油断か?

66.6kg!
びっくりだね。
13日に、63.9kgだったってーのに。
はぁ?6日間で2.7kg増えたってこと?
たしかに、ここ一週間くらい、暑さにめげて朝トレはサボったよ。
昨日はケーキも3分の1も食った。
昼間からビールも飲んだ。
でも、だからって、あんまりじゃないですか?

・・・イカンな。
油断してました。
ケーキは、一段落したので、しばらく作りません。
昼間のビールは、ノンアルコールに戻します。
暑さがマシになったので、朝トレ再開します。
あ、明日縦走の練習しようかな。

投稿者 aw@bitlog : 2011年08月19日 06:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2932

コメント

実家に帰ると太るってことありません?
安心感というか出された夕飯とかちゃんと食べないと心配するとか変に気を使って食べて飲んでーみたいな(;゚Д゚)
ボクは、そのパターンが多いです。
あと味見味見で食べてるパターンとか?
2.7kgというと誤差の範囲ではないのでちょっと大変そう。
ガンバ!ヽ(´ー`)ノ

投稿者 サカテツ : 2011年08月19日 09:49

実家に帰ると、確実に太りますね。
お盆を挟んでいるので、1kgは予想の範囲なんですが、
今回は、63kg台が出て、いい気になり過ぎてました。
味覚の秋到来jに備えて、気を引き締めて参ります。

投稿者 aw : 2011年08月19日 10:04

「ふっふっふふ・・・人生あまくねぇんだよな、フゥァファファッ。」
と裏しんが見下したようにほくそ笑む
「なんてこと言うんだ、彼は彼なりに一生懸命なんだよ」
としんさん
「でもよぉ、結局適当こいてるおまえとおんなじだったんじゃぁねぇか?」と裏しん
「うっ、まぁ昨日の結果は・・・ね」としんさん
「楽して、同じならおまえのほうがかしこくねぇかい」と裏しん
「うん、そうだね」としんさんは言った
そして二人は大笑いしながらビールをたらふく飲んだとさ・・

awさんを奮起させるドラマ「ザ。しんさん」
いかがでしたでしょうか、次回はまた不幸なお知らせを聞いた時にでも・・・
プッ、クスクスクス・・・

ワタシにaw大明神の天罰があたりませんように・・・・!!

投稿者 しんさん&裏しんさん : 2011年08月19日 11:45

3Kg弱ならアルコールを控えたらすぐに取り戻せます。
一晩で3Kgって人もいるらしいですから 安心してください。

でも、ちょっと気が緩むと.....ですね。
ここに同じ人がいます。私も、やったー51Kgを割ったと思ったら、つい「ま、これくらい大丈夫」なんてことを数日。
53.1を目にして 今朝から決意を新たにしております。
やっぱりアルコールはイカンね。FREEにしようっと。(おいしくないから1缶で終われるから)

投稿者 ネエサン : 2011年08月19日 11:53

>しんさん

久しぶりの「しんさん劇場」ですね♪
今朝から少し涼しくなったし、
「朗報」が聞けて、元気が出てきましたね。
自分的には、ちょっとガッカリですが、
敵に塩を送ったつもりで、再び鞭を入れます。

>ネエサン

おそらく、ご指摘の通りです。
そんなにすぐにお肉がつくはずはないので、原因はアルコール系を中心とした飲料系ですね。

>おいしくないから1缶で終われるから

これも正しいです。
2缶空ける気にはならないですね。
もっとも、炭酸は、暑さで弱った胃には良さそうです。

投稿者 aw : 2011年08月19日 13:03

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)