« 64kg台継続中 | メイン | ついに、63kg台を記録! »

2011年08月13日

ダニエル停滞中

さて、トラトレですが、
さっぱり、進歩無しです。
フロントリフトの角度の調整とフォームの改善をやってますが、
かなり進みが遅いです。
フロントが上がると、恐怖心から、どうしてもハンドルを引いて、体が起き上がってしまいます。
少しはフォームも改善されて、若干の余裕も出てきたけど、
まだ、バランスを取るところまではいかないし、
脳天逆落としが怖くて、漕ぎは入れられません。
ヘタレです。
ま、オッサンなので、無理して怪我しても、みっともないだけなので、ヘルメット待ちの状態です。
ヘルメットが届いたら、フルプロテクトして、漕ぎ入れに挑みます。
多分、バックドロップしますね。(汗)
腰も引け気味。
もっと膝に余裕を残して、背中が垂直にならんとイカンですね。

いつもの王子動物園駐車場が、最後まで西日が当たって暑いので、河岸を代えてもみました。
新神戸南側の川沿いの公園です。
ここは、ビルと山のお陰で早めに日陰に入り、脇に川あるので、気分的も暑さがマシな気がします。
後半は、いつもの王子動物園駐車場。
新神戸の翌日ですが、少し良くなっています。
そう思い込んでいます。(汗)

投稿者 aw@bitlog : 2011年08月13日 07:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2922

コメント

なんのなんの、上達してるように見えますが!
後半なんて見違えるようですよ、力も抜けてきてるし・・・

投稿者 路渡カッパ : 2011年08月13日 11:47

あれは、昨日、少しだけキッカケが見えた気がした一番ですね。
でも、あの形になるまでに、予想以上に時間がかかっています。

投稿者 aw : 2011年08月13日 13:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)