« ダニエル停滞中 | メイン | クランブルケーキver.0.9 »

2011年08月13日

ついに、63kg台を記録!

今朝の計量では、ついに63.9kg!
目標値まであと、1kgといったところです。
立て続けっぽいけど、体調は良いので、具合が悪くてじゃないと思います。
下降カーブとしては、一時停滞していたのを挽回した形。
夏の暑さと、
やや焦りつつやってるトラトレと、
肉類や脂質の摂取が減ったことを理由として挙げられると思います。
後は、あまりやりたくない筋トレかぁ・・・・。
多分、お盆で1kgは増えると思うけど、
ちょっと心に余裕がありますね。(^_^)

投稿者 aw@bitlog : 2011年08月13日 07:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2923

コメント

こんちは。
「ダニエル」進化してますね~~
ポジション的には合格点に近いでしょう!
仲間がいれば、フロントをベンチにでも乗せた状態でバイクを保持してもらい、そのダニエル・ポジションを身体にインプットされるのが近道でリスクも少ないでしょう!

・・・で、本日は予定が変更され、朝からお墓参りへ~
帰宅後に友人宅へトリッカーの某パーツの製作依頼に伺って来ました。友人と寸法と図面の作成完了!パーツはアルミの3mm厚で製作依頼しました。・・・えっ?パーツは出来上がりをお楽しみに・・・

・・・で、その後が本日の「メイン・イベント」ですっ!!
某所へ某バイクが有るとの、秘密情報を入手しましたので、見てきましたよ。
    噂の「ランドネ」
ハッキリ言って「良かですばい!」あのバイクが、あの価格で販売できるのが不思議ですな~~
「足回り」「エンジン」「フレーム」ちょっとだけ欲しくなっちゃいましたけど・・・

まっ!誰かが買うと思うんで、近い内に乗れると思いますけど・・・(笑)

ちなみに、私は173cm/63kgのマッチョです!
(夜中にポテト・チップスを食べるのが大好きです。)

投稿者 ケセラセラ : 2011年08月13日 17:39

時々良くなることは、ありますが、安定はしないです。
体に叩き込まないとイカンですね。

なんやろ、
3ミリかぁ、
普通に考えると、アンダーカバー?

ランドネ見られたんですか、羨まし過ぎです。
てか、そんな情報、ヤバ過ぎです。
知りたいような、知りたくないような。
でも知りたい。

なんか!理想的な体型っすね。
実は10キロのバーベルを持った手で、ポテトチップを摘んでいるとか?(笑)

投稿者 aw : 2011年08月13日 22:30

マタマタ、最新情報です・・・
http://hotnews.trialsnarita.com/?eid=1431729
如何でしょうか?
気に入ってもらえるかどうか・・・
最新情報では、「ランドネ」より安いとの情報も有り???
ヨーロッパと日本、売り手市場と買い手市場の戦いですか・・・

投稿者 ケセラセラ : 2011年08月13日 22:44

ランドネより、やや高くなかったでしたっけ?
タンク容量は大きいですかね。
ホンダは、やっぱやらないんですかね。
日本でもニッチ市場目指したメーカーが、盛り上がって欲しいです。

投稿者 aw : 2011年08月14日 13:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)