« ヘルニア航海日誌20110628 | メイン | 加水分解の恐怖 »

2011年06月28日

前輪コントロールのちょいマシか?

ここ王子公園駐車場では、相変わらず、前輪のコントロールを中心にやってます。
割りとマメにやってるせいか、小さくはありますが、やる度に改善の跡は見られます。
前輪のコントロールもだいぶマシになりました。
と、自分では思います。
曲がり何にも、思った方向に向くようになりつつあります。
横移動においては、右方向は余裕を持てるようになり、
左方向もそれなりに様になってきました。
殆ど出来ていなかったので、自分的には大きな進歩です。
斜面ホッピングも安定してきたので、
そろそろ、シーソーからダニエルの練習に入って良い頃かと調子こいています。


投稿者 aw@bitlog : 2011年06月28日 18:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2840

コメント

なかなか目覚ましい進歩だと思いますよ♪
>思った方向に向くようになりつつ
えっ!今までは行き当たりばったりだったの?(笑)

投稿者 路渡カッパ : 2011年06月28日 22:13

ま、行き当たりばったりっつーこともないですけど、
コントロールしているとは、言いがたかったですね。
改めて、1ヶ月前のビデオを見直したんですが、
我ながら、進歩したなぁとしみじみしました。

投稿者 aw : 2011年06月28日 23:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)