« Garmin foretrex 101をMacにつなぐ! | メイン | はみ出し、是か非か? »

2011年06月01日

果たして、効果ありか?

「社員の4割、午後は在宅勤務 KDDI、節電対策で今夏」

だそうですが、
家庭での消費電力が、増える気がします、かなり。

そんなことよりも、これをなんとかしてください>auさん。
バッテリーが膨らんで、フタが締まりません!
おかしいなぁ、この電池を交換してもらったのは、それほど前ではなかったはずなんだけど。
これがホントの「しまらない話」。
なんてジョークも素直に笑えないです。

投稿者 aw@bitlog : 2011年06月01日 15:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2777

コメント

うわっ カバさんがあくび? と思ったら、バッテリーが膨らんだって?!

私が以前使っていたのも膨らみましたが、蓋は閉まっていましたよ。何かバッテリーさんがおフクレになるようなことなさいました?
これで携帯電話は使えているのですか?

投稿者 ネエサン : 2011年06月01日 16:46

これでも、上手く締め込むとギリギリ閉まるんです。
カバーは、膨らんでますけどね。(笑)
バッテリーの怒りを買うようなことは、何もしていないはずだけど、
徐々に膨れてきた感じです。
どうも、うちの環境では、バッテリーが膨れあがる傾向があります。

投稿者 aw : 2011年06月01日 17:33

えっ、こんなことなんですかい
auユーザとしては気になる話題なり・・・
どちらも・・・ネ

ウチが仕事先のひとつ、有名自動車メーカ・部品メーカなどの樹脂部品にメッキ加工している会社ですが
週休4日だって、一応夏季3カ月らしいですが、「いいなぁ」とは思えないですよね
当然給料もカットですから・・・ボーナスなんて評価に満たないでしょうから、寸志ていどかも
暑い中がんばって、短い夏休みを期待し楽しみ、また仕事に復帰するハリアイがなくなりそうですね
ヒマあれど金なし・・・「窃盗、強盗でもするか」なんてことがないことを祈りたい

投稿者 しんさん : 2011年06月02日 09:48

疑り深い性格なんで、
けっこう「省エネ」の皮を被った「経費削減」も多いのではと勘繰っています。
経費削減も、人件費にまで及んでいる感じ。
生活設計に支障をきたすとしんどいですね。

投稿者 aw : 2011年06月02日 10:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)