« 古の電子手帳とアイドル | メイン | トリッカーの弱いトコ? »

2011年05月20日

三つ子の魂なるか?

DSC00179.jpg

天気が良かったので、彼女と朝ドライブしてきました。
彼女の行動パターンは、ほぼ定型化していて、
まずおもむろに部屋の中を歩き回り、
ジュースの要求をして、
映画『カーズ』を身ながら、
お絵かきをします。
で、気に入ったクルマの置物をグリグリして、
興がのってくると、私を強引にガレージに引っ張っていき、
有無を言わせず、ドライブに行くことになります。
別に、クルマは屋根付きの1号でも文句はないみたいだけど、
どちらかと言えば、屋根無しの2号がいいみたい。
3歳児♀にして、結構なカーフリークです。
果たして、免許が取れる頃に、今のクルマがあるかどうかわからないけど、
出来れば、ガソリンエンジンの、しかもマニュアルミッション車を選んでくれれば、
けっこう愉快かなと思います。

#ま、こんな塩梅なので、近所をトロトロ廻っただけだけどね。

投稿者 aw@bitlog : 2011年05月20日 09:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2751

コメント

以前、Tシャツおばけスタイルだった彼女ですね。
幼い感じがしょっと抜けて、女の子らしくなってきてますね。
こんなに可愛く相手をしてくれるなんて パートタイムベイビーもいいなぁ。

余談ですが、お子さんとの面会日?なんて思っている人もいらっしゃるかもしれませんよ。ひょっとして、それも狙って楽しんでます?

投稿者 ネエサン : 2011年05月20日 12:19

あれれ、ちゃんとチャイルドシート使ってますか~?
今は自転車に乗せる時もヘルメットが必要な時代でっせ~
騒音、揺れ、ホコリetc、国産車が少なく・小さくと苦心して無くしてきた部分が
大好きなのがガキンチョですな

わたしなんぞ、フォレの大きなサンルーフ、サン(太陽)が出てると開ける気にもならん
・・・という大タワケ者ですけどね。

投稿者 しんさん : 2011年05月20日 12:26

>ネエサン

面会日・・・って。(汗)

クルマに乗ってれば大人しいんですけど、
乗せないと、猛烈に抗議するので厄介です。

>しんさん

チャイルドシートを付けようとすると、
「そんに子供扱いするな」って・・・。
まぁ、なので、極、ご近所をごにょごにょしました。

子供は、だれでも、賑やかなのが好きですよ。
「やっぱ、アルファードは静かでいいや」なんて子供ヤダ。(笑)

投稿者 aw : 2011年05月20日 15:07

大丈夫!ガソリンエンジンは今後50年は存続します。←キッパリ!
だから、立派なレディースに育て上げて下さいね♪

投稿者 路渡カッパ : 2011年05月20日 23:14

生きてる間は、ロドに乗れますね。

峠では、気をつけてくださいね。
走り屋仕様に改造された、カッパーレッドのNCに煽られないように。

投稿者 aw : 2011年05月22日 05:09

羨ましい!
うちの姪っ子は、まだ乗ってくれません。
次は拉致して、乗せてやろうかな?

投稿者 Nylaicanai : 2011年05月23日 08:00

子供は正直ですからね。w

投稿者 aw : 2011年05月23日 08:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)