« 懲りずに牛スジ煮込み | メイン | 「恩返し」できるか? »

2011年03月30日

TLRの大ネタ、TWKサイレンサー着!

1月末に発注していた、トライアルワークス小坂のTLR200用アルミサイレンサーが出来上がってきました。
宅配業者から受け取った長めの箱は、異様に軽くて、一瞬、
「あ、やっぱり、マフラー製作は間に合わなかったので、他の部品だけ先行して送られてきたかな?」
と思ったものの、開けてみると、しっかり入っていました。

なかなか複雑な形状です。
アルミの溶接って難しいって事くらいしか知りませんが、
整った鱗状の溶接跡は、とてもきれいな仕上がりに見えます。

まだ、フレームの塗装がこれからですが、
早く組み上げて、このサイレンサーの音を聞きたいです。

このサイレンサーは、とてもいい仕上がりのようですが、
一つ計算違いがあります。
3社の部品販売会社と、液晶テレビと、今回の請求が、来月同時にくるのは、想定外でした。

投稿者 aw@bitlog : 2011年03月30日 11:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2657

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)