« 2号下回りチェック | メイン | デフオイル交換 »

2011年03月20日

無謀か、超人か?

行きつけの、アウトドア系カフェ居酒屋も荷担する、
自称”史上最低最悪のトレールラン±±”「六甲キャノンボール大会」を冷やかしてきました。
何より、コースがハンパ無い。
阪急宝塚駅から須磨浦公園までの約56kmで、しかも六甲山系の縦断です。
さらにさらに、マニアなトレールランジャンキーには、このコースの往復112kmを走ります。
平地でも大変のに、山ですよ、ヤ・マ。
登って下りじゃないですよ。
登って下って登って下って登って下って・・・・・です。
2文字で云えば「無茶」ですね。(笑)
私も売り言葉に買い言葉で、うっかり参加しそうになりましたが、
現状があまりにふやけた生活なのと、
ヘルニアの後遺症がまだ残っているのと、
腰痛が慢性化しているのなど、
様々な言い訳を繰り出して、思いとどまりました。
まぁ、「ヘタレ」と云われても仕方ないですね。(汗)
でも、皆さんがあまりに楽しそうなので、
中間での昼食補給のサポートのさらにお手伝いをしました。
午後からは雨模様なのに、
それにしても、みんなすごいです。
スゲー大変そうなんだけど、同じくらいに楽しそうなんで、
秋の大会に参加を目差して、体力作りに励みます。
まだ、ゴールしていない人多数。
がんがれ!

投稿者 aw@bitlog : 2011年03月20日 18:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2637

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)