« 怪我の功名か? | メイン | テレビ付き液晶モニターなのだ »

2011年03月04日

お・じ・や

寒の戻りに合わせて、作っていたモツ鍋は、
それはそれで、美味しく頂けましたが、
その後に頂く、「おじや」は、たぶん、元の料理より楽しみかもしれないです。
寒の戻りは、少々くたびれつつある体にも堪えるみたいで、
少しでも回復を早めるために、いつもの灘温泉で、温泉治療を洒落込みました。
もちろんその後は、「神の水」で癒します。
で、神の水で潤った後の〆は、この「お・じ・や」。
なんで、飲んだ後のおじやって、こんなに旨いんでしょうか。

投稿者 aw@bitlog : 2011年03月04日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2616

コメント

お雛様の日から寒いですね~~。

おじや ご飯粒がもうこれ以上膨れられないっていうくらいまでブクブク火を入れたのが好きです。

>飲んだ後のおじやって、こんなに旨いんでしょうか。

飲んだ後の「おやじ」は放り出したいけど、「おじや」はいいですね~~。

投稿者 ネエサン : 2011年03月06日 16:11

飲んだ後のオヤジは勘弁ですね。
ネエサン、実感こもってます。(^_^;

投稿者 aw : 2011年03月06日 16:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)