« 値上げの春 | メイン | 1号点検項目 »

2011年02月24日

XT250 Meter unit for Sale ! 何だけど・・・

先日、引っ越しの荷物から発掘されたXT250のスピードメーターユニットをオクで売りに出しています。
なんと言っても、29年間、「押し入れの中のさらに段ボールの中」という「タイムカプセル」に入っていたので、痛み加減は、29年前のまま。
そもそもXT250のユーザーの数は知れてるし、
メーターなんて、そう壊れるものではないので、売れない線が濃厚。
XT250のメーターって、アイコンになりそうな、シンプルで典型的なメーターの形なんで、
そのまま転がっていても、インテリア小物として通用するかも。
ま、バイカーしか需要はないでしょうけどね。(汗)
がんばって、時計とか、温度計&湿度計にカスタマイズするか。
って考えると、そんな気になってきた。

流れて・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2011年02月24日 05:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2599

コメント

ああ、売れてしまいました。
ちょっと複雑だけど、再び本体に取りつけられて機能することは、工業製品の本懐を遂げると言う意味で、喜ぶべき事ですね。

投稿者 aw : 2011年02月28日 00:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)