« BAJA red、チェーンクリーニング | メイン | HR-V、10万キロ越えメンテ部品着! »

2011年02月28日

謎の軍手事件

サーランギでお腹いっぱいになった帰り、
歩道に停めてあった自転車が気になりました。
まぁ、至ってフツーの、ヨーカードー辺りで安く売ってそうな2台のママチャリですが、
スタンドの下に、敷いてあるのは、「軍手」。

これは?

しばし考え巡らせたものの・・・わからん。
・・・謎です。
何か、犯罪に関係している?
良く見ると、自転車は、まったく同じ機種のようで、付いているカゴもまったく同じ。
何か、宗教的な匂いも感じます。
この2台の自転車は、信者さんのもので、
自転車に乗る折は、白の軍手を使い、
降りるときは、このように配するのではないでしょうか。

それにしても、気になる。

投稿者 aw@bitlog : 2011年02月28日 10:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2609

コメント

ちょっと昔、白い服を着た集団がありましたね。
思い出しました。

それにしても、この軍手、わざわざ置いたんでしょうね。
でも、動かすときにコレを持つのは勇気が要るよね。
虫ついてそうだし.....。(←虫が苦手な人の意見でした。(^^ゞ)

投稿者 ネエサン : 2011年02月28日 14:58

謎でしょ。
わざわざ置くのも面倒なのにね。

虫嫌いじゃなくても、あの軍手を履くのは躊躇します。
新手のパフォーマンス?

投稿者 aw : 2011年02月28日 16:17

ミステリーですね、1台だけならまだしも・・・
考えれば考えるほど謎!今度見つけられたら、持ち主が現れるまで張ってみて下さいな。
入信勧められても責任は持ちませんが・・・(^_^ゞ

投稿者 路渡カッパ : 2011年03月01日 00:33

わたしも、ちょっと確かめたい衝動に駆られましたけど、
改宗を勧められると煩わしいので、控えました。
でも、気になります。

投稿者 aw : 2011年03月01日 07:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)