« 最近の定番おつまみ | メイン | TLR200 エンジン降ろし作業 »

2011年01月30日

なにわ旧車部品交換会

舞洲スポーツアイランドで行われていた、「なにわ旧車部品交換会」に行ってきました。
狙いはズバリ、TLRのマフラーとサスペンション。
ま、そんなに上手い具合に有るはずもないですが、
一縷の望みを託する感じですね。
ところが、この日は、この冬の最低気温かってくらい寒かった。
ごらんの通りの吹きさらしの広場で、指が痛くなるほどの寒風が吹いていたので、
もう、寒くて、のんびり回るどころではありません。

業者さんは、こんな具合に、買いやすいように小分けしてます。

レストアベースとして、手頃感のあるXL125S。
ホーンは、TLR200と似た感じ。

TLM200・・・ですね。
ホンダ初の2stトライアラー。

トライクモンキー。
子ども向けの三輪車みたい。

こちらは、カブのトライク。
弄られるのは、ホンダ車が多いっすね。

一番のヒット派、木製の軽トラ荷台。
いいねぇ〜。

兎に角、寒くて、早足で目的のブツを探しましたが、予想通り有りません。
早々に会場を後にしました。
次は、もう少し暖かい日にゆっくり回りたいです。

いわく付きの大阪市環境局舞洲工場。
散々無駄と言われたけれど、
でかいアート作品としては機能してますね。

投稿者 aw@bitlog : 2011年01月30日 15:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2564

コメント

寒い中、ご苦労さまでした。
季節柄なのか、あまり賑わってるようでもありませんね。
すでに常連化してるのだろうか?
掘り出し物もあるようですが・・・。ところで、見るのは自由?タダですか?

投稿者 路渡カッパ : 2011年01月30日 17:37

正直、体調が悪くなるくらいの寒さでした。
確か、入場料は300円くらいだったかな。
駐車場代が800円。
でも、寒くて30分も居ませんでした。
賑わいはイマイチでしたね。
売る方も買うほうも萎える寒さでした。

投稿者 aw : 2011年01月30日 20:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)