« そろそろマジメにフレームのブラストを考える | メイン | TLR200 チェーンテンショナー »

2011年01月21日

お宝発掘品!

未だ残る未開封の引っ越しの段ボールの一つに、「バイク部品」の文字を見つけ発掘しました。
大学の頃に、自分の整備で「壊した」XT250のメーターと、
交換したBAJA redのキャブレターです。
エントリーがない所を見えると、たぶん、このブログを始める前でしょうか。
引っ越しで、ゴミとして捨てたと思ったものの、しっかり荷物にして運んでいました。
よかったぁ、捨てていなくて。
だって、こんな中古部品でも、バイクの部品ってけっこういい値がするんです。
ちなみに、「アイラブモータース」のBAJAのキャブがこんな具合で、、とXT250のメーターの中古価格がこんな具合
たぶん、私のはもう少し程度が良いです。
ただ、XT250のキャブは、引っ越しの折に捨てちまったみたい。残念!
バイクは、人気のある絶版車は、今や恐るべき価格が付いています。
部品を処分するときや、車両を買い取り業者さんに御願いするときは、
くれぐれも本当の価値を調べてからにしましょう。

投稿者 aw@bitlog : 2011年01月21日 10:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2549

コメント

スワップミートに出品・・・ちょっと商品少な過ぎるようですね。
それこそ共同出品なんて手もあるかな。ウチにはレア物は無いですが。(^_^ゞ
そうそう明日、堺浜シーサイドステージでスワップミートが開催されるのかな。僕は行けそうに無いけど(-_-;)

投稿者 路渡カッパ : 2011年01月21日 14:55

がらくたは色々あるんですが、売り物は少ないですね。
私も、明日は、実家でサンディングとエキパイの塗装です。
エアーコンプレッサーが使えそうかどうかチェックしてきます。
スワップミートは、30日のに行きたいなと思っています。

投稿者 aw : 2011年01月21日 15:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)