« バッテリー、粉噴く | メイン | お宝発掘品! »

2011年01月21日

そろそろマジメにフレームのブラストを考える

TLR200の完成日は、自分の中では4月1日にしています。(あ、言っちゃった)
逆算すると、そろそろフレームの塗装を算段し始めねばなりません。
ま、塗装の前にぶらすとなんだけどね。
お金持ちなら、ポーンと業者に丸投げ、なんだけど、
マフラーもリヤサスも新調が現実的になりつつある中、
さらなる出費は、押さえたいところ。
そうかと言って、先日の会社のブラストキャビネットには、当然収まりません。
「どーするのよ!」って女の子に詰め寄られている気分。(笑)
どーしよう・・・。(汗)
困ったときのネット検索で調べるとありました、どうにかしちゃった達人のサイト。

「テント」です。

キャンプで使うテントを、簡易キャビネットとして利用している人がいました。
ある人は、家族用の大きなテントの中にすっぽりと入り、
ある人は、子どものお遊び用のテントを、こっそり使っていました。
すばらしいです。
必要は発明の母ですね。
幸いにして、実家には大きめのエアーコンプレッサーがあるので、
吸い上げ式のノズルと、メディアを買えばなんとかなるかも。
なんとか、なって欲しいな。

【進行性W病】・・・カワサキW1に魅せられ、レストアに嵌った達人のサイト。明らかに「片岡義男」にインスパイアされたであろう文体と駄洒落が秀逸。

投稿者 aw@bitlog : 2011年01月21日 08:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2548

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)