« メンテナンスリスト | メイン | TLR、純正マフラー再生計画 »

2010年12月21日

次なるアイテムは・・・

未だ、BAJA blueも、TLRも、レストア道半ばとは言え、
すでに、充分動くことは確認済みというか、
そもそも、こんなものは「レストア」などと呼ぶのはオコガマシイというか、
無い部品は作ってしまう本物のレストアラーには、「鼻で笑われる」ことでしょう。
ま、負け惜しみじゃないですが、
レストアをしたいワケじゃなくて、
ただ、残したい良い道具を、ベストに近い状態にしたいだけなので、
「ベストコンディショニング」って格好良く言っておきます。
だからというわけではないですが、
すでに、次に欲しいアイテムが決まっています。
かなり、ハードルが高そうで、
入手できるかどうかは、微妙。
まぁ、気長に、
でも是非とも得たい、
そんなものです。

投稿者 aw@bitlog : 2010年12月21日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2498

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)